高校生

【激選】高校に絶対にバレない・見つからない!おすすめのアルバイト5選!

更新日:

 

アルバイトを学校の校則で禁止されている高校は多いのではないでしょうか?

 

家庭の事情で~のような事情も無いから学校から許可が下りるわけない・・

でも、友達と遊ぶお金だったり、帰り道のコンビニで使うお金、

デート代、趣味につぎ込むお金はお小遣いじゃ足りない・・・

 

だからと言って学校にアルバイトがばれるのは怖いなぁ~と困っているあなた!!

 

ちょっと待ってください!

 

高校に絶対にバレない・見つからないバイトあるんですよ!!

そんなあなたのために記事を書きました。

 

ということで今回は、

学校の先生に絶対にバレないアルバイトを紹介したいと思います‼

 

部活の先生が怖い!推薦を狙ってるから絶対バレたくないという人は必見ですよ!

はじめに:なぜ学校にバレないと言い切れるのか

アルバイトの面接の際、高校生だと学校に許可はとっているのか?という質問を大抵されます。

 

学校に確認を取られるのが怖くて、アルバイトを断念してしまう場合が多いと思いますが・・・

 

もしそこで学校に許可を取っています。という嘘をついたとしても学校に確認を取られることはありません

 

いちいちバイト先から学校に電話をしていたら業務に差支えが出てしまいますし、そんなことをしていたら日が暮れてしまいます

 

では、バイトをしていることが学校に実際にバレてしまう人とはどんな人なのでしょうか?

 

それはバイト先で働いているところを実際に先生に見られてしまったから

という場合が多いです。他の要因としては学校でアルバイトの話をしていたところを聞かれてしまったりなどです。

 

今から紹介するアルバイトは高校の先生に絶対にバレません。実際に私が経験したことなので、説得力があります。

バイトを探すなら、絶対にマッハバイトが得!!!

アルバイトを紹介する前に、アルバイトを探すサイトをご紹介します。

その名はマッハバイト

なんと採用が決定すれば、最大2万円がお祝い金としてもらえるんです。

高校生にとって、祝い金がもらえるのは凄く助かりますよね!

祝い金貰えるのも超簡単!!!

様々な求人サイトがありますが、祝い金があるのは僕が知っている限りこれだけ!!!

f:id:changelifex:20170810162356p:plain

1,コールセンター

フリー写真 コールセンターで働く外国の人々

オススメ度:

バレない度:

コールセンターの仕事内容

コールセンターの仕事は主に二つの仕事があります。

一つ目は、お客さんに自ら電話をかけるアウトバウンドと言われるものです。

各種アンケートや世論調査を実施したり、家庭教師などの勧誘など様々あります。

二つ目はお客さんから掛かってきた電話に対応するインバウンドと言われるものです。各種予約受付、商品やサービスの問い合わせに答える仕事です。

初心者の方は、一つ目のアウトバウンドがオススメ!

女性の仕事と思われがちですが、男性もできます。

人数的には、女性のほうが多いので、先輩に可愛がってもらえます(経験談)

メリット

コールセンターはほぼ確実に先生にバレることはありません。

なぜなら、コンビニや飲食店のように、接客をするわけではないからです。

また、高時給・服装自由・座っていられるという点は大きいです。

そして、業績次第では時給が大幅に上がったり、

アウトバウンドのお仕事である一定の件数を取ったら、

祝い金5000円もらえるといった制度がある会社もあります

高校の先生に絶対にバレたくないという人はコールセンターの仕事はおすすめです。

デメリット

コールセンターの仕事は慣れるまではつらいかもしれません。

全く面識もない人と話をするので正直、大変です。

しかし、慣れてしまえば簡単ですし、

電話を切ればもう二度と関わることはありません。

こんな風に、割り切ることが出来れば、比較的、楽なバイトと言えるでしょう。

コミュニケーション能力を上げたい人・楽して稼ぎたい人におすすめのアルバイトです

コールセンターのバイトを探すならマッハバイト

2.倉庫内作業

f:id:changelifex:20170701011644p:plain

オススメ度:

高校にバレない度:

倉庫内作業の仕事内容

倉庫内作業とは、その名の通り、倉庫内で仕事を行うことです。

倉庫内での仕分け作業やラベル貼り、梱包作業などいろいろな種類の作業があります。

それは大抵どれもめちゃくちゃ簡単なんです!!

簡単がゆえに、初バイトをこれにする人は結構多いです!

メリット

これも倉庫内で活動するので、高校の先生にバレることはありません。

倉庫内作業は、特別なスキルは必要ありません。

なので、高校生は始めやすいのではないでしょうか?

そして、比較的ほかの職種と比べて、自由度が高いです。

また、自分のペースで仕事をすることが出来ます。

一人で黙々と仕事をしたい方や、マイペースな方にオススメのバイトです。

デメリット

高校時代に倉庫内作業を経験しましたが、立ち仕事なので、結構つらかったです。

部活やクラブで足腰に自信がある方にはおすすめですが、

ずっと立ちっぱなしがきつい人は向いていないかも・・・

しかし、短時間の仕事もあるので、

我慢できれば大抵の人はできる仕事と言えるでしょう。

継続的にやらずとも一日だけの単発のお仕事でもできるので忙しい人にはおすすめのアルバイトです。

倉庫内作業のバイト探しなら、マッハバイト

3.ミステリーショッパー(覆面調査)

f:id:changelifex:20170701022108p:plain

オススメ度:

バレない度:

ミステリーショッパーの仕事内容

加盟店の接客サービスや商品品質を調べるために、素性を明かさずに、一般のお客さんに紛れ込んで、現地に送り込まれ調査する仕事です。

簡単に言えば、現場に行って、バレないように店員を観察したり、出された品を写真に収めて、報告する仕事ですね。

メリット

ミステリーというくらいなので、先生どころか親にバレずに済むことが出来ます。

また、歩合制なので、自分の都合のいい時に仕事をすることが出来ます。

なので、部活の試合の日程が急に組まれる人など1週間後の予定がまだわからないという方にピッタリのお仕事と言えます。

デメリット

時給制ではなく歩合制で、しかも、一件一件の単価が安いことですね。

なので、ホントにお小遣い稼ぎ程度にしかなりないことが多いです。

単価が上がることはありますが、

時間に対しての給料を考えるとあまり見合わないように思えます。

親にも高校にもバレることはありません。だって、バレる要因がありませんもん!

ミステリーショッパー(覆面調査)のバイトを探すならマッハバイト

4.在宅ワーク

「記事を執筆するライター記事を執筆するライター」[モデル:藤沢篤]のフリー写真素材を拡大

オススメ度:

バレない度:

在宅ワークの仕事内容

「在宅ワーク」とは、その名の通り在宅でデータ入力等の様々な業務・仕事を請け負い、働く方法です。

企業へ勤務する形態と違い、外部の仕事をオンライン・在宅で受託するワークスタイルです。業務の内容としては、データ入力・データ収集といった仕事から、サンプリングモニター、メールの返信業務など、様々な仕事が存在します。

具体的には、映画の感想を書いたり、自分の体験を書いたり、上にも書いてあるような

メールの返信業務だったり、デザインだったり・・

本当に様々な在宅ワークがあります。

メリット

家でやる仕事なので、先生になんてバレる余地もない

ネット環境さえあれば、どこでもいつでも、仕事をすることが出来る。

好きな時間に好きな量をすることができ、文章作成能力などのスキルも上がる。

交通費などがかからない!!

やればやるほど、お金を稼ぐことが出来る

デメリット

これも完全歩合制なので、自分が行動しなければお金が発生することはない。

時給制だったら、ボーっとしてても時給は発生しますからねw

自分がやるかやらないかという選択肢だけということ!!

つまり、今まで紹介したバイトと違って、努力次第では月10万円も夢ではありません

 

普通のバイトと違って、面接もなくすぐ登録できるので、 ぜひ登録だけでも!

在宅ワークを探すならランサーズ

ちなみに、ランサーズも無料で登録できるので、ぜひ登録だけでもしてみてくださいね

 5.引っ越し作業

「物流の維持・管理を行う配送物量業務物流の維持・管理を行う配送物量業務」[モデル:朽木誠一郎]のフリー写真素材を拡大

オススメ度:

バレない度:

引っ越し作業の仕事内容

引っ越し作業はもう説明は不要なくらい知名度はありますよね!

お客さんの荷物を次の新居先に移す作業です。

特に部活をしている人で体力に自信のある方は超おすすめです!

メリット

夏休みや冬休みの一日だけお仕事をする事もできる。

一日だけ働くだけで、1万円以上お給料がもらえる=高時給

お金も貰えて、筋トレもできるという部活生には、

デメリット

上四つの仕事と違って、接客業のお仕事なので、先生に出逢う確率はゼロとは言い難いです。

しかし、仮に出会ったとしても帽子を深くかぶり、目線をそらせば確実にバレません(経験談)

特に運動系の部活をしている人におすすめ!

引っ越し作業のバイトを探すならマッハバイト

まとめ

先生にバレたくないということに重きを置くならば

コンビニの店員やファーストフード店などは危険です。

僕の友達は、今あげたような飲食店の接客業をして、バレました。

僕は高校時代、上記のバイトをしながら学校に通っていましたが、

全くバレませんでした。 参考になれば、嬉しいです!

-高校生

Copyright© ひらめき!大学生 , 2017 All Rights Reserved.